スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月24日

やっちまいました。(苦笑)

明日25日(日)は、埼玉県の「LUCKY☆STRIKE」の定例会に参加します。

4月19日にラキストの貸切へ参加した際に結構黒い銃が目立つみたいで、takeさんに「AK102が見えたから狙ってました。」と言われる事がありました。
明日は比較的に消音性の高いリコイル抜きのSCAR-L CQC(黒)で行こうと思ってたので「なんとかせねば。」と思い行動開始!

ちなみに素のSCARはこんな感じ。





これを「ローン・サバイバーで持ってた銃とかの感じにしたいなぁ~。」と思っていたのですけど・・・
マンドレイク柄の迷彩服を買ってしまったばかりに「よし!Kryptek っぽい模様にしよう!」と考えてしまいました。(^_^;)

結果がこうなった。。



なんだか病気のキリンさんみたい・・・。
(@_@;)

まぁ、初めての塗装だからこんなもんでしょ。(苦笑)
下手クソながら実は愛着がさらに湧いて結構気に入ってます。

明日のフィールドでの感じが楽しみだぁ~♪

明日ラキストの定例会に来られる方、楽しく戦いましょう!
よろしくお願いします。m(__)m
  


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 20:33Comments(7)