スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年11月01日

楽しい時間はすぐ過ぎる。。

今晩は! こにゃ (=^ェ^=) です。

昨日31日はストーンピット高崎の貸切に参加して来ました

今回は最近お気に入りの『なんちゃってMARSOC風』装備で
でもなぜか銃は89式というアンマッチな感じにww
久しぶりに3点バースト機能を使いたくなったので、自衛官から借用中という勝手な妄想です。(^_^;)
それにしてもS&Graf さんのコンバットパンツとシャツの着心地の良さが非常にお気に入りな
こにゃ (=^ェ^=) なのでした

ほとんど写真を自分で取らなかったので「サガワさん」に撮ってもらった写真を連続で…w
おやっ?!ぺぇさんの銃…ハイダー部とストックがエライ事になって無いですか??(爆)

前にヴァルハラ行った時に「へのつっぱりさん」が着ていたり
今回は「youくん」が着ていたLE装備カッコイイなぁ~!(*^_^*)
「ぺぇさん」は今回 『ドローンさん』 を3機ほど持って来ていて戦闘中のフィールドを動画空撮してました
なんか超楽しそうだった!見てたら物欲が…ww

「いつも明るいブレさん」です!安心して下さい!一応はいてるみたいです!ww

フェンス沿いに警戒しつつ前進する分隊

どうみても最後尾のブレさんが味方なのに狙ってる風に見えて仕方ないw

スパイ戦をした時に生まれて初めてスパイに選ばれたんだけど~
スパイ活動を始める前に味方(マーカーは敵カラー)にヤラレてしまった残念なわたしw
不甲斐ないというか、一人も取れなくてガッカリというか…次は上手くヤル!!
プロスパイのラズさんに教えを乞うかww


という事でストーンピット戦を満喫してきた訳ですが、今回せっかく持って行ったMASADAくんが
ギャロップ 0.2g の弾上がりが悪すぎて使えなかったのが残念でした
試しにマルイの0.2g を装填してみたら、セミオートもフルオートも快調に撃てるんだけど…
ギャロップだとセミはほとんど弾が出ず、フルは出たり空撃ちになったりと不均等な間隔で弾が発射されるんです
くぅっ…さっさとギャロップ撃ち切らなくては…

そして帰宅後89式を初めて分解し、内部清掃してみました
いままで分解清掃した事がある銃はM4、SCAR-L、AK-102、MASADA、βスペツナズの5種類
3点バースト機能が付いてる銃は初めてだったので非常に緊張しましたが
思ってたより簡単であっけにとられるくらいでしたww
清掃後の初速も92m/secで安定しています
AK-102の様に『アワワワッ』 な状態にはならかなったので良かったぁ~!(笑)


次回参戦予定は…

11月14日(土)DBTC-Xさま主催の「デザートストーム」かな?
と思ったのですが、どうも所用が入りそうな気配…(^_^;)

その次は11月21日(土) 「ヴァルハラ(VLHL)」土曜定例会に参加します!!
ヴァルハラに来られる皆さまヨロシクお願いいたします!!  


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 20:52Comments(10)