2016年04月10日

4/2(土)ユニオンベース & 4/9(土)バレット

こんばんは~!こにゃ (=^ェ^=) です
先週と今週サバゲーに行ってたのですが、自前で写真を撮っていなかったのでブログ書くの面倒だったり…ww

先週の4/2(土)はサガワさんと初めてのユニオンベースに行ってきました!
これでユニオン系列はMET以外行った事になります

まずはユニオンベース…
フィールドとしては市街地をメインに丘(坂上?)あり外側にちょっとしたブッシュありで楽しかったです!

本日の装備はウッドランドのコンパン&コンシャツ、M4A1カービン&M4CRWハイサイです
4/2(土)ユニオンベース & 4/9(土)バレット

あっ!この3枚はサガワさんに撮ってもらいました!感謝です!!
m(_ _)m
4/2(土)ユニオンベース & 4/9(土)バレット
4/2(土)ユニオンベース & 4/9(土)バレット
4/2(土)ユニオンベース & 4/9(土)バレット

サガワさんと…前日に急きょ参加を表明されたISAさんです
当日まで私はISAさんが来ることを知らなかったのでサプライズでしたww
4/2(土)ユニオンベース & 4/9(土)バレット
4/2(土)ユニオンベース & 4/9(土)バレット

開始早々、坂を登って高台を占拠、飛距離の出る撃ちおろしが気持ち良かったです
ただ夢中になり過ぎて逆サイドから回ってきた相手チームに気付くのが遅くなり横を取られ耳たぶに連射されました!あれは痛カッタ~!www
4/2(土)ユニオンベース & 4/9(土)バレット
4/2(土)ユニオンベース & 4/9(土)バレット

全然写真を撮らなかったので今回はフィールドさんから頂いた写真ばかりです。(^_^;)
4/2(土)ユニオンベース & 4/9(土)バレット
4/2(土)ユニオンベース & 4/9(土)バレット
4/2(土)ユニオンベース & 4/9(土)バレット
4/2(土)ユニオンベース & 4/9(土)バレット

最後はゲーム開始早々にやられトボトボとセーフティーに戻る私ですww
4/2(土)ユニオンベース & 4/9(土)バレット

最近は軽さと取り回しの良い大きさと弾が当たった事を気付きやすくする連射力でハイサイクルばかり使用する様になってしまい、次世代が残念な状態になってしまっています(苦笑)
撃ち味と弾の伸びは断然次世代の方が優秀なのは間違いありませんがねw


次にバレットです!
久しぶりのバレット、フィールドにバリケやCQBの小屋やヤグラなど結構パワーアップされてましたw
参加者はぺぇさん&シュウさん&ODAさんです
このところぺぇさん&シュウさんが陸自装備にハマっているそうなので今日は自分も陸自装備で。
お二人とも半長靴でしたし!いーなー!!
それにしてもシュウさんの陸自装備を今回初めて見ましたが、やっぱスゲーっす!www
背中にバッグも背負っていて正に演習に出てる自衛官のようでした。ヽ(^o^)丿

陸自迷彩のコンシャツ&コンパンと楯桜のチェストリグで89式小銃折り曲げ銃床式とM4CRWです
やっぱりPX品の方がカッコイイですね!チョイス間違ったww
4/2(土)ユニオンベース & 4/9(土)バレット
4/2(土)ユニオンベース & 4/9(土)バレット
4/2(土)ユニオンベース & 4/9(土)バレット
4/2(土)ユニオンベース & 4/9(土)バレット

89式小銃は今まで重いからと脚は装着せず使ってましたがみんなちゃんとしてたので付けました!
脚があった方がシックリくるけど、やはり重いなぁ…(笑)
楯桜のチェストリグはサバゲー始めた時に良く分からないからと5点セットだったかで購入した懐かしいモノですね
陸自装備揃えようと思うのですが…防弾チョッキとかテッパチとか半長靴とか…
どれが良いのか全く分からなくて頓挫してます。(^_^;)
しかもテッパチと防弾チョッキはゲーム始まったらすぐに脱いじゃいそうなのでカッコイイけど購入は無しと言う事になりそうですw

そしてバレットはいつ来ても匍匐前進が効果的で楽しいフィールドですね!

来週4月16日(土)はDBTC-Xさまの、またもや初フィールドのオペレーションフリーダム貸切です!
サバゲー3連荘!行ってきます!(笑)






Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 23:53│Comments(4)
この記事へのコメント
先日はお疲れさまでした〜*\(^o^)/*
あの日のハイサイ使用率はボクも高かったので、バッテリー買い足しましたw
次世代もハイサイも、どっち使っても楽しいので、甲乙つけ難いですね^_^b

次は来月辺りに何処か行きましょう^_^/
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2016年04月11日 00:26
≫(サ)さん
先日はありがとうございました〜!
バッテリー追加おめでとうございます!
いや〜ハイサイが素晴らし過ぎて困りますねww
コケてCRWの上に乗っかっちゃった時はバレルとかひん曲がっちゃったかと心配でしたが大丈夫で良かったです。(^_^;)
来月あたり楽しみにしてます、ヨロシクです〜!(^-^)/
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2016年04月11日 00:41
先日はお疲れ様でしたm(__)m

ゲーム中、周囲に陸自迷彩の仲間がいると気分が高揚してハッスルしちゃいましたw
おかげで、腕と太股が未だに痛い(^_^;)
しゅーちゃんも、こにゃさんの話を聴けて喜んでましたよ♪

また次回もよろしくお願いします(^-^ゞ
それまでには陸自装備も一人くらい増えてるはずですw
Posted by ぺぇ at 2016年04月11日 19:18
≫ぺぇさん
バレットお疲れさまでしたぁ〜!
みんなで陸自装備揃えるの楽しいですね!
とりあえず半長靴買いま〜す!(^-^)/
私もいまモモ裏が痛いです。(^_^;)
空自の事しか話せないですが喜んでもらえたなら良かったです。(^○^)
次回がすでに楽しみで待ちきれません!www
よろしくお願いします!m(_ _)m
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2016年04月11日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。