2015年09月27日

東松山 BULLET定例会!

こんばんは!こにゃ (=^ェ^=)です。

本日日曜日は、昨日天候不良により見送った土曜のヴァルハラ定例会の代わりに、近場(埼玉県東松山市)に出来た「BULLETさん」の定例会に参加して来ました。

天候不良でヴァルハラ見送ったのに・・・今日群馬は朝から結構雨がドシャ降ってます!ww
しかし東松山に近づくにつれ、全然降って無かったので一安心♪

東松山インターから10分程度走ったらフィールド到着です
このところ千葉のフィールドばかり行ってたので駐車場がチョット狭い感じがしました
あとセーフティーも必要最低限の状態だったので、もうチョイ設備向上してもらえると千葉と張り合えると思います
とりあえず着替えてセーフティーに向かうとフィールドマスターさんが元気に迎えてくれます
あと受付の女性2人も笑顔で迎えてくれます。(^_^)v

けど一番最初に感じた事は・・・駐車場で着替えてる最中から「蚊」が超ウザい!ww

その後ぺぇさん、シュウさん、ジュンさんと合流し
フィールドの初見案内に付いて行くと・・・「森!森!森っ!!」

想像では遊園地跡地という事で、もうちょっと遊園地の設備らしいものが点在したちょっと小綺麗なフィールドかと・・・www
まぁサバゲーで知り合った「ぴづさん」のミリブロでココの特色は「森」と「蚊」と「濃いブッシュ」と予習はしていたものの更に上行く想定外でした(苦笑)
しかも雨上がり後だったのでところどころドロドロ状態で歩きにくいことこの上なし!(^_^;)

とはいえフィールドはブッシュが濃く「アンブッシュに裏取りになんでもOK!」で、とても楽しいフィールドでした!!
地面がドライコンディションだったらさらに侵攻ルートが増えてもっと楽しめると思います(今日はコケない場所から侵攻するしか無かった)

11:00~12:00くらいに結構な雨が降り、早メシ早休憩となりました
お弁当は「ホテル仕込の~」と謳うだけあって温かく美味しい!しかもペットボトルのお茶付きです!
特に魚のフライの揚げ方が「衣カリッカリの中ふっくら」で私好み!(別に私は魚のフライが好きって程じゃなかったんですが)

※注:あくまで個人の感想です、万人受けするかどうかは分かりません

東松山 BULLET定例会!
東松山 BULLET定例会!

参加予約するとゲーム代込みで¥3,600.-、参加予約しないと弁当無しのゲーム代だけで¥3,300.-
これは予約するしか無いでしょ!お客さん!ww

ゲームとしては最初、無限復活のフラッグ戦から始まり通常フラッグ戦、建造物を利用したハンバーガーヒル戦を行いました
参加人数も天候のせいでしょうか「7vs7」くらいの人数だったので楽しかった要因の1つかも知れません

降雨後であり曇天のブッシュエリアという事でカメラ撮影が難しいと思い今回はほぼ写真撮っていません。(^_^;)
かろうじてハンバーガーヒル戦の防衛側の時に撮影したぺぇさんとシュウさん、そして防衛対象の塔地下(?)です

東松山 BULLET定例会!
東松山 BULLET定例会!
東松山 BULLET定例会!
東松山 BULLET定例会!

今回の私の装備は・・・
濃いブッシュを見越してカナダ軍の迷彩(CADPAT)で超軽装ゲーマースタイル!(弾帯&ダンプポーチ&マグポーチのみ)
最初はプレキャリを装備してたりしたんですが、余りにもドロドロの高低差激しいフィールドでコケる自信たっぷりだったので脱ぎましたww
久しぶりに着たCADPAT、やはりブッシュでの迷彩効果が高いらしくほぼ気付かれずにヒットが取れたり、2~3回フラッグも取れたり・・・
2回のハンバーガーヒル戦では2回とも塔地下制圧出来たりと、普段では有得ない戦果でした
(ホントは味方の皆さんの援護の元による成果であり、負けた方がセンブリ茶を飲まなければいけないという罰ゲームを回避したいがためにガチプレーに走っただけですけどww)

参加されたみなさま、とにかく疲れたけど楽しい1日をありがとうございました!

次回予定はDBTC-Xさまの・・・
10月03日、千葉県富里市にある「ルアナスタイル(WEST)」ですが・・・
ちょっと連チャンなので出撃許可が出るかどうか・・・う~ん。。(^_^;)


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 22:27│Comments(8)
この記事へのコメント
お疲れさまです^_^/
土曜回避は結果論になってしまうので、仕方ないですが楽しそうなフィールドですね^_^

ボクはODA氏と平日に行ってきます^_^b

10/3は完全子守なので、残念ながら(´・_・`)
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年09月27日 22:37
こにゃさん こんばんは(。・ω・)ノ゙
コード7やヤネックスとは違う森林(密林?)フィールドですよねw
某煙草のフィールドは・・・第2回の定例会に参加したはずなんですが、記憶の彼方へ消えてますw
また参戦したいですけど休みと定例会が合わないorz
Posted by ぴづぴづ at 2015年09月28日 00:16
≫(サ)のひとさん
コード7のハンバーガーヒルに近いかソレ以上で思いのほか楽しいフィールドでした
ODA氏とは全然予定が合わないのでよろしくお伝えくださいww

≫ぴづさん
蚊が凄かったけど超楽しいフィールドでした
そのうち予定を合わせて定例会ご一緒できると良いですねぇ!
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年09月28日 21:40
あっ!センブリ茶が罰ゲームだったんですか(σ≧▽≦)σ私とアッコーさんは普通に飲んでた❗(笑)
Posted by ムラサメ at 2015年09月29日 21:38
≫ムラサメさん

普通に飲んでたですってぇ〜⁈(笑)
チョット飲んでみておいた方が良かったかな…⁈ ww

10月3日、ルアナスタイル行き決定しました!(^-^)/
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年09月29日 21:42
了解です!
アッコーさんと他の人達数人で、「ちょっときつめの黒烏龍茶」って感じで飲んでたました。
M249使って一気に4人~5人薙ぎ倒したけど防衛失敗で罰ゲームだったと思います(笑)
Posted by ムラサメ at 2015年09月30日 20:18
お世話になりました~
やっとこ通信規制解除されたんで、出先でカキカキできますw
かなり俺好みのフィールドだし、忘れ物しても取りに帰れる近さなんで、またご一緒しましょうね~(*´∇`*)
Posted by ぺぇ at 2015年10月01日 10:52
≫ぺぇさん

先日はご一緒ありがとうございました!
m(_ _)m
天候が「あれれっ?」と思いましたが意外にも楽しめるフィールドで、在りし日の良きコード7を思い出しましたww
場所も近いし是非またご一緒お願いしますね!
(^-^)/

p.s.通信規制解除おめっ!www
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年10月01日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。