2014年07月23日

今週末はサバゲーだっ!

出張から帰ってきて、はや3週間が経ちました。

…全然サバゲー出来てない。(T_T)

台風で梅雨前線が津軽海峡まで吹っ飛ばされた時には
「おっ?このまま梅雨明けちゃうのかい?www」
と思っていたんですけどねぇ~。
チッ、梅雨前線は帰って来やがりましたか。。。

けど、やっとの事で梅雨明けましたな!\(^o^)/
今週末は「code7」にて若葉会の貸切ゲームが行われます。
未経験者・初心者・ボッチさん歓迎のゲーム会なので定例会のように、
ゾンビだなんだとピリピリせずにユッタリと楽しみましょうね!

そして全然サバゲー出来てなかったので軍拡ばかりはかどっちゃいました。(^_^;)
まぁいつものサガワさんとかナオヤくんのマネばかりなんですけど。(笑)

マンドレイクのプレキャリに、M18スモークグレネードレプ(グリーン)とPRC-152ダミーラジオケースフルセット、シャーピーペン。
今週末はサバゲーだっ!

あとはハンドカフと写真には無いですが、Navy SEALs Save Sling(安全帯)レプと
Navy SEALs スタイルスカルペイントハーフメッシュフェイスガード、ピストルランヤードなど。
今週末はサバゲーだっ!

最後に目玉は…GARMIN Foretrex 301!!
今週末はサバゲーだっ!

最初はダミーで良かったんですけど、たまに登山も行くので本物を購入してしまいました。(^_^;)
被弾して割れないようにポリカーボネート板買ってこなくては。

では皆さま日曜にお会いしましょう!

P.S.ナオヤくん
例のブツ、よろしくお願いしますね!(^o^)丿
あと代わりに渡す物があるので楽しみにしていて下さい。(笑)






Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 22:58│Comments(14)
この記事へのコメント
軍拡進んでますねぇ〜www

今週末は猛暑ですので、自分はもう軽装戦列歩兵で行きます。
Posted by take@ at 2014年07月23日 23:54
≫takeさん

サバゲー出来ない鬱憤が購買意欲をかきたてます。(苦笑)
折角買ったので熱中症に気を付けながら装着しますよぉ〜!(^_^;)
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年07月24日 07:48
(実)ガーミンッ!!www
ボクも登山系ショップで見かけた時は危なかったですwww

もっとデコっても走れるとは思いますよ…。
匍匐はキツいと思いますがwww
Posted by サガワ() at 2014年07月24日 15:01
>サガワさん

惜しかった…
いや、危なかったですねぇ~!
いやいや、こうなったらサガワさんも実ガーミン買っちゃいましょう!(笑)

前回のラキストで匍匐した時にこの位のデコりが限界かなと思いました。(^_^;)
あと腰の右側に付けていたハンドガンが泥だらけになったので、ハンドガンは腰の背中位置に移動しました。
匍匐前進する気満々です。(爆)
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年07月24日 20:19
午後になったら多弾マグ1個になるんですね。わかります。

去年のオイラですorz
へのつっぱりさんと一緒に地獄を見ました・・・
市街地フィールドだったので余計に・・・
Posted by ぴづ at 2014年07月24日 22:06
≫ぴづさん

ようこそおこしやす。m(__)m
ふふふ、午後になったら多弾マグ3本になってバラ撒くのですよ。(笑)

装備はトータルコーディネートを重視して最後まで装着する所存でございます。

…たぶん。(^_^;)
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年07月25日 07:52
同じく禁断症状でポチり気味な僕が通りま(ry
危うくM870+ブリーチャーまでいきそうでしたw

ガーミンいいですね^_^
悩んだ結果、買いません!

倒れないようにお互い気をつけて遊びましょうm(_ _)m


今からwktkして待ってますw
Posted by ナオヤ at 2014年07月25日 08:09
≫ナオヤくん

ブリーチャー良いですよね!(^▽^)
自分も欲しいけどM3ショーティーあるからなぁ。(^_^;)
ナオヤくんチョット試しに買ってみて下さい、そして試射させて下さい!(爆)
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年07月25日 08:16
ガスショットよりラピュタみたいなヤツ出ないですかねーマルイからwww
Posted by サガワ() at 2014年07月25日 21:53
>サガワさん

ラピュタみたいな?
それはヨルムンガンドで言う「チナツ・キャノンスペシャル」みたいなヤツですか?(^o^)
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年07月25日 22:04
ガスショットよりガスマスケット銃出ないですかね?
リアルに先込め式でwww
Posted by take at 2014年07月25日 22:38
>takeさん

ガスマスケット銃が何か分からなかったのでググりました。(苦笑)

ぷっ!だいぶ例の新しい銃がお気に入りになってるみたいですね!
んっ?!まどマギが好きなだけなのかな?(笑)

ググったらまどマギ仕様のガスマスケット銃を先込めガス発射式の動画がありますね。(^u^)
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年07月25日 23:19
こにゃさんご無沙汰しています^^/

ガーミンほんものキターw
うちも登山いきたぁーーい、富士山いきたぁーーい。。。次の日のニュースに出演しちゃいますねww捜索中ってw

はじめてみたけど、マンドレイク柄もイカス!!
Posted by you at 2014年07月27日 18:59
≫youくん

ご無沙汰してます!
新婚生活楽しんでますかぁ〜!
(((o(*゚▽゚*)o)))

ガーミン…。
勿体無くなって若葉会当日は使いませんでした。(苦笑)

富士山は去年の9月に登りました!
天気が良かったので楽勝でしたよ。
1度は登っておきたい山です。
( ´ ▽ ` )ノ
ただ天候次第で地獄の山にもなりますけどね。(^_^;)

マンドレイク!お気に入りなんです!いまのところBDUの一張羅ですね。(爆)
Posted by こにゃ。 at 2014年07月29日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。