スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年01月29日

1月29日の記事

コッソリと始めてみたミリブロ…。
基本的に面倒くさがりなのでたいして更新しないと思うけど、とりあえず初投稿してみよう。

とは言っても書くことが無いので出撃予告でも。

2月中旬は所用があり、いつものサバゲー友達とご一緒出来ないため、
単独で千葉県印西市にある「SAVAS」の定例会(2月1日)にお邪魔します。



行った事の無いフィールドなので今からちょっとドキドキしています。
2月1日にSAVASに来られる見知らぬゲーマーの皆さま、よろしくお願いします!m(__)m  


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 21:38Comments(6)