スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年09月20日

ストーンピット定例会、初参加!

今日はストーンピット高崎さんの定例会に初参加して来ました!

本日の参加メンバーは…てっぽさん、サガワさん、takeさんです。(^o^)丿

ストーンピット高崎のフィールド全景はこんな感じ。


オープン当初のバリケ配置&密度からすると、かなり進化している事が見て取れますね。
配置・密度ともにゲームをするうえで全方位を警戒しなければならないほど緊張感を必要とし、非常に良かったと思います。

ゲーム内容は
・通常フラッグ戦
・攻防戦
・ポリタンク戦
・ハンドガン戦
・名前忘れたけど…3つのポイントを奪取する戦

あと何やったっけな?忘れちゃいましたwww

初フィールドという事もあり午前中は、良いとこ無しのやられまくり。
「あれ?どうしてこんなに簡単に撃たれるんだろう?」と悩むほどでした。(^_^;)

だからと言ってゾンビ行為やセーフティーでの暴発等のトラブルは無く、
参加者約20名でとても和気あいあいとした雰囲気でゲームが出来ました。

あっ、セーフティーはこんな感じ(屋根・扇風機完備)で過不足無しでした、電源も各テーブルに充分に用意されています。


問題と言えば…ちょっとトイレが遠いかな?
まぁ臭い問題を考えてあえて遠くに設置したのだと思いますが。

ガンラックもシッカリとした作りで安心して銃が置けます。


受付の様子と喫煙所の様子はコチラ。


てっぽさんとサガワさんの勇姿がコチラです。
私は早々にヒット取られたので観戦台(丘)で様子を見てました。(苦笑)
デジタルズーム入れたので画像が汚い。(^_^;)




んっ?!
またもやtakeさんの姿が見つかりませんでしたwww
なのでコチラを。。

あとはてっぽさんとサガワさん。
と自分です、今日は久しぶりにマルチカムで出撃しました。



サガワさんの写真、コピーとって編集するの忘れて原版に修正入れてしまったので、このモザイク入りがオリジナル画像となりました。(笑)

ともかく1ヶ月ぶりのサバゲーはとても楽しかったです!
てっぽさん、サガワさん、takeさん、またよろしくお願いしますね~!(^_^)v  


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 21:26Comments(7)