2014年09月20日

ストーンピット定例会、初参加!

今日はストーンピット高崎さんの定例会に初参加して来ました!

本日の参加メンバーは…てっぽさん、サガワさん、takeさんです。(^o^)丿

ストーンピット高崎のフィールド全景はこんな感じ。
ストーンピット定例会、初参加!

オープン当初のバリケ配置&密度からすると、かなり進化している事が見て取れますね。
配置・密度ともにゲームをするうえで全方位を警戒しなければならないほど緊張感を必要とし、非常に良かったと思います。

ゲーム内容は
・通常フラッグ戦
・攻防戦
・ポリタンク戦
・ハンドガン戦
・名前忘れたけど…3つのポイントを奪取する戦

あと何やったっけな?忘れちゃいましたwww

初フィールドという事もあり午前中は、良いとこ無しのやられまくり。
「あれ?どうしてこんなに簡単に撃たれるんだろう?」と悩むほどでした。(^_^;)

だからと言ってゾンビ行為やセーフティーでの暴発等のトラブルは無く、
参加者約20名でとても和気あいあいとした雰囲気でゲームが出来ました。

あっ、セーフティーはこんな感じ(屋根・扇風機完備)で過不足無しでした、電源も各テーブルに充分に用意されています。
ストーンピット定例会、初参加!

問題と言えば…ちょっとトイレが遠いかな?
まぁ臭い問題を考えてあえて遠くに設置したのだと思いますが。

ガンラックもシッカリとした作りで安心して銃が置けます。
ストーンピット定例会、初参加!

受付の様子と喫煙所の様子はコチラ。
ストーンピット定例会、初参加!

てっぽさんとサガワさんの勇姿がコチラです。
私は早々にヒット取られたので観戦台(丘)で様子を見てました。(苦笑)
デジタルズーム入れたので画像が汚い。(^_^;)
ストーンピット定例会、初参加!
ストーンピット定例会、初参加!
ストーンピット定例会、初参加!

んっ?!
またもやtakeさんの姿が見つかりませんでしたwww
なのでコチラを。。

あとはてっぽさんとサガワさん。
と自分です、今日は久しぶりにマルチカムで出撃しました。
ストーンピット定例会、初参加!


サガワさんの写真、コピーとって編集するの忘れて原版に修正入れてしまったので、このモザイク入りがオリジナル画像となりました。(笑)

ともかく1ヶ月ぶりのサバゲーはとても楽しかったです!
てっぽさん、サガワさん、takeさん、またよろしくお願いしますね~!(^_^)v


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 21:26│Comments(7)
この記事へのコメント
お疲れでした〜(=゚ω゚)ノ
ほぼ同時刻のUPwww
今頃サガワさんは波志江PAで寝てると思いますwww


あ、今日はなにもtakeってない・・・
Posted by take@ at 2014年09月20日 21:37
≫takeさん

お疲れさまでした。m(__)m
おや?何もtakeって無いですと?!
どうしたんですか?takeさんらしくもない。
次回に期待です!(爆)
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年09月20日 21:57
お疲れさまでしたーb

今日はほどよい天気と適度な人気でスゲー疲れたけど、久しぶりのサバゲー楽しかったですね
(´ψψ`)

(土)ならオカワリ有です☆ハンヴィー銃座にコーナー用スポンジは必要かと思いますがwww
Posted by サガワ() at 2014年09月20日 23:59
お疲れ様でした
終始こにゃ。さんとtakeさんの下ネタでし(ry

いや、わたくしでした(笑)
広さ、近さ、アズサ?文句無しでした。
トイレ問題はペットボトルで解決で(ry


波志江で朝を迎える漢(おとこ)に乾杯
Posted by てっぽさん at 2014年09月21日 00:06
≫サガワさん

無事のご帰宅お疲れさまでした!
3ポイント争奪戦で走り回り過ぎて足がおかしなことになってます。(^_^;)
結局昨日は、やぐらとハンヴィーに乗って無い事に今気が付きましたwww
サガワ邸からストピはチョット遠いかもですがまた行きましょう!

≫てっぽさん
てっぽさんが電動で戦う姿や、待ち伏せショットガンで来る相手をバタバタ倒す姿、Gスぺ持ってフラグ取りに来たり参加者5人でフラグボタンを一緒に押す珍しい姿を見れて満足でした。(笑)
お互いに激近フィールドなのでまた行きましょうね!(^o^)丿
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年09月21日 09:59
ストピうらやまー!いきたかったぁ。。。

やー、しかしさすが元自衛官というか、こにゃさんはしっかりとした体つきでじゅるっ。。あ、いやwww装備が似合いますねっ!w
Posted by you at 2014年09月22日 09:31
≫youくん

おひさぁ~!(^o^)丿
ストピって思ってた以上に楽しいですねぇ!
ん?シッカリとした体つきは皆無ですよ?
先日、種子島から帰ってきたら会社のみんなに「太った?」といわれるほどポッチャリさんです。(自爆)
奥さんを説得してまた遊びましょうねぇ~!(^_^)/~~~
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年09月22日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。