2015年09月24日

久しぶりの投稿 (beam:D貸切)

ご無沙汰しておりました!こにゃ (=^ェ^=) です!
6月27日の長野県エステート貸切以来の約3ヶ月ぶりにサバゲーに行ってきました

ここ最近ず~っと長期出張でして、私の夏は仕事で終わったような感じですww

9月22日、サバゲ仲間の「へのつっぱりさん」の知り合い主催のbeam Dフィールド貸切
Dフィールドは・・・
オープンまもなくにサガワさんと小雨の中、定例会に参加して以来ですねw

その頃はブッシュエリアは、ブッシュがロープで仕切られCQBフィールドみたいな迷路状になっておりアンブッシュが出来ないちょっと残念な造りだったのですが・・・
今回行ってみたらロープは取り払われちゃんとしたブッシュエリアになってる!!
おかげで「CQBフィールド」と「ブッシュフィールド」が混成し大規模なヤグラがある非常に楽しいフィールドに生まれ変わっていました
使えるフィールドが増えたおかげで前よりもフィールドが広く感じたなぁ、これならまた利用したい!

参加者は約30名、復活戦・通常フラッグ戦・スパイ&オセロメディック&大統領のトリプルミックス戦・ヤグラ籠城戦など楽しみました
今回は一応ボッチ参戦ということでゲーム中の写真は撮りませんでした。(^_^;)
けど、へのつっぱりさんのお知り合いが気さくな方ばかりだったのでボッチだったという事を忘れてしまうくらい楽しかったデス!
名も知らぬ人との交流、大学生などの若年層との交流・・・サバゲーして無かったらありえない事です
やっぱりサバゲーは良いなぁ!また一緒に遊んでください!(^_^)v

今回の参加者さまとの集合写真です、みなさまお疲れさまでした!

そういえば…
昼飯にカップ麺を持って行ったのですが、フィールド側がお湯を少量しか沸かしてなくて新たに湯が沸くまで20分ほど昼休みを無駄にした参加者が私を含め6名ほど居ました。
セーフティーを火気厳禁にして参加者自身でお湯が沸かせない状況にしているならばお湯くらい十分に用意しておいてほしいモノです
(各々が電気ポットを持ってきて沸かせるほどの電力量がセーフティーの電源にあるとは思えないし…)

次回の参戦予定は・・・9月26日のヴァルハラ定例!
けど天気が悪そうww


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 08:00│Comments(4)
この記事へのコメント
天気も良くて楽しそうでいいですね〜^_^/

今週末は…どうしましょう^_^;?w


orz

.
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年09月24日 10:16
≫サガワさん
久しぶりのサバゲーだったのでハシャギ過ぎ現在、絶讃筋肉痛中ですw

今週末はどうしましょうかね?
お任せします!w
雨でもサガワさんが行きたいと言うなら私も行きますよ〜!
( ´ ▽ ` )ノ
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年09月24日 13:24
こんばんは!
いいな~サバゲ、今月はワンダーフォーゲルしか行けなかった(´・ω・`)
後、DBTCの貸し切り予定日が来たんでよろしくお願いします!10月3日ルアナスタイルWEST
11月14日デザスト川越
12月12日デザユニ
以上よろしくお願いします!
Posted by ムラサメ at 2015年09月26日 21:49
≫ムラサメさん

お久しぶりです!(^O^)/
やっとサバゲー出来たって言う感じですけどね。
(^_^;)
DBTCさまの貸切、了解しました!
可能な限り予定空けておきます。( ´ ▽ ` )ノ
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年09月26日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。