2015年04月19日

beam(Aフィールド)貸切にお邪魔して来ました!

こんばんは!こにゃ (=^ェ^=) です
先週土曜日(18日)はサバゲー友達の「へのつっぱりさん」の紹介でbeam貸切に参加して来ました

参加者は久しぶりの「ODAさん」、前回も一緒の「takeさん」、そしてまたまた久しぶりの「イマナカさん」

そして本日は「kryptek マンドレイクのコンシャツ&コンパン」に」「カーキ&マルチカムのJPC」
「M88タイプのマルチカムパチヘル」&「OPS-COREタイプマルチカムパチヘル」という…
全く統一感の無い装備でお邪魔しましたw

あとは毎度お世話になっている「サガワさん」と今回のコンダクターの「へのつっぱりさん」です
一部不適切な部分がございましたので自主規制でモザイク処理をさせて頂きましたwww

ここからは自分の自己満足記念撮影タイム…(^_^;)
M4A1 SOCOM CARBINEとパチM88タイプヘル
beam(Aフィールド)貸切にお邪魔して来ました!

SCAR-L CQCブラックとパチOPS-COREヘル
修理したスピーカーマイク、調子良いデス!インカムよりも気軽に通信出来るようになりました
beam(Aフィールド)貸切にお邪魔して来ました!
beam(Aフィールド)貸切にお邪魔して来ました!

どうもキャップ姿が似合わないのでこれからはヘルメットで戦おうと思います!w
beam(Aフィールド)貸切にお邪魔して来ました!

これが先日搭載した斜めダットサイト、一応30メートル付近なら当てられるように調整出来ましたw
beam(Aフィールド)貸切にお邪魔して来ました!

イマナカさんの戦闘シーンです
敵発見時に銃を構える瞬間だったのでHK416がブレちゃいました。(^_^;)

中央付近にイマナカさんがプローンしています
beam(Aフィールド)貸切にお邪魔して来ました!
ヒットコールは元気にアピール!www

サガワさんの戦闘シーンです、相変わらず様になってるなぁ。(^o^)
クールビズ仕様のマルチカムコンシャツがオシャレですwww

戦闘シーンでは無いですが、ODAさんです
念入りに偽装されたGスぺですが、さらに現地調達で自生植物を装着しご満悦なご様子w
それを生暖かく見守る「へのつっぱりさん」www

んっ?? 相変わらずtakeさんがフィールドで見つかりませんww
この写真で勘弁して下さい!
後ろに女性も一緒に写ってる事ですし…www
しかしこの女性、サバゲー4回目だそうですが
「あとチョット約20メートルくらいでフラッグ取れたんですよぉ~!」と意気揚々
元気があってイイね!(^o^)丿

当日の参加者です総勢 約40名ですか、beamのAフィールドでの貸切でしたが
丁度良い感じの人数でした。
未経験者&初心者が多めの貸切でしたのでマッタリとした感じに復活戦多めのメニューです

主催さま&参加者の皆さま、混ぜて頂きまして誠にありがとうございました!m(_ _)m
とても和やかで楽しかったです!!

そんな中でもターミネーター戦が行われました
初心者の女性が率先してターミネーター役…いや、ガチャミネーターをかって出ていましたww
アクティブな女性…イイね!(^o^)丿
本日参加の女性は総勢4人
あとのお二人もメディック戦でメディックとしてアクティブに負傷者を救護されていました
イイね!(^o^)丿

そんなこんなでbeam貸切楽しんできました!

帰りはサガワさん、takeさん、イマナカさんと4人でCoCo'sでディナーw
21:00頃に解散し自宅到着は24:30くらいでした、超眠たす!ww

~~番外編~~

翌日、日曜日は来るG.W.のために愛車の洗車を行いました
サバゲーでカラダがガタガタ、洗車で追い打ちかけました
白は水垢でシマウマ状態になるから大変です。(^_^;)




おや?…
これは…





鉢植えから生えてきたようだ……www






beam(Aフィールド)貸切にお邪魔して来ました!



Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 22:51│Comments(8)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でした〜♪

サガワさんの写真よりはおっきく撮ってくれてるのでありがたいですwww

サングラスとマスクがイマイチフィットしてない感じなんで、自分もスカルマスクにしようかなんて思ってます。


・・・
・・・・
んんっ⁉︎ CQB...あーる?

気のせいか?www
Posted by take at 2015年04月19日 23:07
≫takeさん

ん?サガワさんのボックスも大きく(オリジナルサイズだっけ?)表示で大きく見えませんでしたっけ?
私もスカルメッシュ、サガワさんとヤギくんのをみてカッコイイと思い真似ました(笑)

あ~る…

たぶん気のせいでしょうww
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年04月19日 23:16
お疲れさまでした〜 ^_^/
やっぱり貸切は定例とは違う楽しさがありましたね〜 ^_^b

CQBR‼︎w
次の再販かと思ってましたが、次の日とは‼︎さすがです^_^

ちなみにボクは休憩挟みながら0時くらいに家着いたら、今日は早いのね〜って言われました‼︎w
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年04月19日 23:32
≫サガワさん

お疲れさまでした~!(^o^)丿
定例も大好きですけどああいった貸切も良いモノですよね!
また暇を見つけて遊んでください。m(_ _)m

近所のショップに偵察行ったらそんなに通販価格と違わなかったから思い切ってしまいましたww

0時で早い…

やっぱり波志江に行くべきだったんじゃ…(爆)
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年04月19日 23:50
土曜はお疲れさまでした。
ホント久しぶりの参加だったので、いつも以上に楽しめました。

ただ、テンション上がりすぎたまま走り回った代償として昨日今日と筋肉痛で足を引きずってます。

始まる前に(サ)さんに注意されてストレッチしたのに…(笑)

また、次回も宜しくお願いします!
Posted by イマナカ at 2015年04月20日 15:11
≫イマナカさん

お疲れさまでしたぁ~!(^o^)丿
いや~、イマナカさんがサバゲー辞めてなくってホント良かったデスww
次回もぜひご一緒しましょう!!
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年04月20日 20:36
遅くなりましたがお疲れさまでした!

帰り寝落ちしかけましたが
とても楽しかったです( ´∀`)

キャンピングカーが見えるのですがそれは一体・・・

サバゲの予定は真っ白ですがまた次の機会はよろしくお願いします。
Posted by へのつっぱりへのつっぱり at 2015年04月27日 20:58
≫ つっパパさん

その節はお世話になり楽しい思い出ありがとうございました!
( ´ ▽ ` )ノ

ムリせず都合の良い日にまた一緒に遊んでくださいませ。
m(_ _)m

キャンピング?
あぁウチのホワイトベースですね?
「帰省級 強襲揚陸艦 2番艦」ですwww
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年04月27日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。