2015年03月22日

軍拡!暗躍強襲キット

こんにちは、こにゃです。

昨日ミリブロ見てたらついつい物欲センサーが発動してしまい
軍拡に走ってしまいました。(+_+;)

だいぶ前の話ですが…
埼玉県のCode7 いまは無きハンバーガーヒルの下側ブッシュにて、音も無くヒット取られた経験があり 「アレ良いなぁ~。」 と思いつつも手に入れる事が無かった 「ソーコムピストル Mk23」 !
軍拡!暗躍強襲キット
あっ、ライトアタッチメントモジュールは実用性が無いし、必要も無かったのですぐに箱から出してしまいましたw

手にした感想は…
「プラプラしてて全体的にチープだな」 です。
HOP調整のためスライドを外そうとしたら 「ヤバ!壊しちゃうかもっ…」 て感じましたよ。 (^_^;)
ただ実射消音性能は 「やっぱりこれスッゲー!」 と思いました、森林フィールド行きてぇ~っす!

あと安物パチオークリーがすぐに破け、縫って縫い目が悪くならないように
アロンアルファで固めたりと修理しつつ使っていたのですが… (貧乏性?w)
軍拡!暗躍強襲キット
軍拡!暗躍強襲キット

先日のレイドで更に親指と人差し指の股の部分が破けてしまいました。
軍拡!暗躍強襲キット

いい加減新しくしようと思い…今度はコレにしました!パチメカニクス!
軍拡!暗躍強襲キット

パチオークリーがMサイズで丁度良かったからコレもMサイズにしたんですけど、ちょっと大きかったです。
いや大きくは無いんですけど指の幅が広い感じで微妙にダブつく感じです、まぁ支障無いけど。


次回のサバゲーは、3月29日(日) 群馬県 ストーンピットの定例会に参加します!
皆さまヨロシクお願いします。m(__)m


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 11:48│Comments(5)
この記事へのコメント
おぉ‼︎どんどん軍拡しましょう軍拡^_^b
まぁ、ボクはやらかしたみたいですが…/^_^\
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年03月22日 15:02
>>(サ)のひとさん

こんばんは!たぶんもう軍拡品が無くなってきた模様ですww
あとは…実ホロサイトかな?(爆)

ん?やらかしたって…なにしたんです?www
Posted by こにゃ・ヴィ・ブリタニアこにゃ・ヴィ・ブリタニア at 2015年03月22日 18:51
ハイゴッグ…
ACOGを…(´・_・`)

ブリーチャーにすれば良かったですwww
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年03月22日 19:38
おぉ〜
やっぱりソーコムは静かですか⁉︎

それにしてもやっぱり皆さん物欲からは逃れ難いようですねぇwww

私もちと軍拡してしまいましたが・・・
Posted by take at 2015年03月22日 23:44
≫(サ)の人
ハイゴッグって私が絆辞めるくらいに出たMSですね、なんか相手するのメンドくさいMSだった様な気がしますw
ACOGの実物ですね?ナンチャッテ
んじゃ次はブリーチャー行きましょ〜!www

≫takeさん
もう武器庫がいっぱいですw
ん?しばらく気配を消してたと思ったら水面下で軍拡を進めてたんですね?www
何買ったんですか?*\(^o^)/*
Posted by こにゃ・ヴィ・ブリタニアこにゃ・ヴィ・ブリタニア at 2015年03月23日 08:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。