2014年04月13日

映画見ました

昨日、レイトショーで 『ローン・サバイバー』 を見に行った訳ですが・・・

映画見ました

一言すごかった。。

ここ ( ↓ ) にもあるように

映画見ました

見ていてコッチが痛かったです。(@_@;)

序盤の大人しい潜入シーンでポップコーンを食べ過ぎたのか・・・

中盤から終盤までのエグイ戦闘シーン中に、ちょっと気持ち悪くなっちゃってました。(自爆)

サバゲーやってるとこんな ( ↓ ) 写真を見ると 「カッコ良さ」 とか 「リアルさ」 とか
何の気なしに求めてましたけど・・・

映画見ました

実際に 『もし自分が同じ状況に置かれたら・・・』 と考えると恐ろしくなってきますね。(^_^;)

映画見ました

やはり平和が一番!サバイバルゲームをスポーツとして楽しめる現状に感謝します。

この映画をもしTVの地上波で放送する事があるならば、関係ないけど心配になりました。
ドコをどれだけカットするのか・・・大変そうです。(^_^;)


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 11:12│Comments(4)
この記事へのコメント
ロン☆サバ観たんですかぁ〜 いいなぁ

ブラックホークダウンでさえバッサリカットされてますから、戦闘シーン全カットじゃないですかね?www
Posted by take at 2014年04月14日 22:27
takeさん、こんばんは!m(__)m
映画館で戦争映画って見た事なかったのでTVで見た事の無いグロさに少しショッキングでした。www
戦闘シーン全カットだとサバゲーで索敵してるだけの映像みたいになっちゃいますね。(笑)
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年04月14日 22:46
ズバリ、地上波バージョンは、崖を転げ落ちるシーンが二時間つづくでしょう
Posted by Dスケ at 2014年04月14日 23:11
Dスケさん、生きてますか? ( ̄ー ̄) にやり。。

崖をおちるシーンが2時間…それも気持ち悪くなった一因です。
凝視してたら目が回りました。(苦笑)
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年04月14日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。