2014年03月13日

久しぶり!

このところ出張続きでサバゲーが出来ていないため…
予想通りブログが休止状態です。(^ー^;)

しかし3月15日(土)は、待ちに待ったサバゲー出陣!
若葉会による「yaNex」貸切ゲームです。

若葉会HP
http://ameblo.jp/wakabasabage/

久しぶり!

毎回天気に悩まされるけど、いつも何とかなってしまう若葉会。
明日・明後日は天気良さそうなので今夜の雨は乾くかな?



ちなみに…今後の予定。

・3月29日(土)=アサルト定例会参加予定(takeさんと後輩クン同席)
・4月19日(土)=ラッキーストライク貸切参加予定

その他の定例会にも出撃するかもしれません。

ご都合つく方、同席いかがですかぁ~?(^o^)丿






Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 19:58│Comments(5)
この記事へのコメント
島流しお疲れさまでした☆

3/29は別ゲーム、4/19は仕事で共にダメっす
(;´∩`)
Posted by サガワ at 2014年03月13日 20:02
>サガワさん

コメ書き込み超早いっす。(笑)
そうですか~、都合つかずで残念です。(/_;)
とりあえずヤネックス楽しみましょう!
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年03月13日 20:08
お疲れ様でございます(^_^)
19日のラキ☆ストも出撃予定です。


とりあえず15日はよろしくお願いします(^O^)/
Posted by take@ at 2014年03月13日 20:44
こんばんはーm(_ _)m
19日のラッキーストライクは参加予定です。
Posted by ナオヤ at 2014年03月13日 21:10
>takeさん
フルでご一緒ですね。(笑)
とりあえず15日ヨロシクです。m(__)m

>ナオヤくん
ラキスト参戦!新フィールド楽しみですね!
ヨロシクです。(^_^)v
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年03月13日 21:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。