スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年04月10日

4/2(土)ユニオンベース & 4/9(土)バレット

こんばんは~!こにゃ (=^ェ^=) です
先週と今週サバゲーに行ってたのですが、自前で写真を撮っていなかったのでブログ書くの面倒だったり…ww

先週の4/2(土)はサガワさんと初めてのユニオンベースに行ってきました!
これでユニオン系列はMET以外行った事になります

まずはユニオンベース…
フィールドとしては市街地をメインに丘(坂上?)あり外側にちょっとしたブッシュありで楽しかったです!

本日の装備はウッドランドのコンパン&コンシャツ、M4A1カービン&M4CRWハイサイです


あっ!この3枚はサガワさんに撮ってもらいました!感謝です!!
m(_ _)m




サガワさんと…前日に急きょ参加を表明されたISAさんです
当日まで私はISAさんが来ることを知らなかったのでサプライズでしたww



開始早々、坂を登って高台を占拠、飛距離の出る撃ちおろしが気持ち良かったです
ただ夢中になり過ぎて逆サイドから回ってきた相手チームに気付くのが遅くなり横を取られ耳たぶに連射されました!あれは痛カッタ~!www



全然写真を撮らなかったので今回はフィールドさんから頂いた写真ばかりです。(^_^;)





最後はゲーム開始早々にやられトボトボとセーフティーに戻る私ですww


最近は軽さと取り回しの良い大きさと弾が当たった事を気付きやすくする連射力でハイサイクルばかり使用する様になってしまい、次世代が残念な状態になってしまっています(苦笑)
撃ち味と弾の伸びは断然次世代の方が優秀なのは間違いありませんがねw


次にバレットです!
久しぶりのバレット、フィールドにバリケやCQBの小屋やヤグラなど結構パワーアップされてましたw
参加者はぺぇさん&シュウさん&ODAさんです
このところぺぇさん&シュウさんが陸自装備にハマっているそうなので今日は自分も陸自装備で。
お二人とも半長靴でしたし!いーなー!!
それにしてもシュウさんの陸自装備を今回初めて見ましたが、やっぱスゲーっす!www
背中にバッグも背負っていて正に演習に出てる自衛官のようでした。ヽ(^o^)丿

陸自迷彩のコンシャツ&コンパンと楯桜のチェストリグで89式小銃折り曲げ銃床式とM4CRWです
やっぱりPX品の方がカッコイイですね!チョイス間違ったww





89式小銃は今まで重いからと脚は装着せず使ってましたがみんなちゃんとしてたので付けました!
脚があった方がシックリくるけど、やはり重いなぁ…(笑)
楯桜のチェストリグはサバゲー始めた時に良く分からないからと5点セットだったかで購入した懐かしいモノですね
陸自装備揃えようと思うのですが…防弾チョッキとかテッパチとか半長靴とか…
どれが良いのか全く分からなくて頓挫してます。(^_^;)
しかもテッパチと防弾チョッキはゲーム始まったらすぐに脱いじゃいそうなのでカッコイイけど購入は無しと言う事になりそうですw

そしてバレットはいつ来ても匍匐前進が効果的で楽しいフィールドですね!

来週4月16日(土)はDBTC-Xさまの、またもや初フィールドのオペレーションフリーダム貸切です!
サバゲー3連荘!行ってきます!(笑)  


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 23:53Comments(4)