スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月30日

群馬 ストーンピット定例会!

こんばんは、こにゃ (=^ェ^=) です。
3月29日は「ストーンピット高崎」の定例会に参加して来ました!

当初はサガワさんとtakeさんの3人で参戦と思っていたのですが…
気付けば11人?みんな来るとは知らなかったからビックリでした。(^_^;)

本日は陸自モドキ装備www

という訳で本日の皆さんのエモノです。



Vショーが行われているためサバゲーに行く人が少なかったのか、
ふと偶然見たヤネックスさんの日曜のアルバムの人数はとても少ないような…
なのに日曜の群馬県は「ときどき雨」と言う予報の中
100人くらいは参加者さんが居たと思われるストーンピット。
定例会が「日曜日のみ」になった影響なんでしょうか?(^_^;)

ゲームは復活戦、通常フラッグ戦、スパイ戦、セミオート戦、ドミネーション戦だったかな?
スパイ戦は…スパイを気にし過ぎて攻めきれず、膠着しやすいからチョットあれですよねぇ~。

でも!サバゲーは楽しい!サバゲー仲間も最高です!
今日は月曜、週の初め。
仕事中も「あ~ぁ、サバゲー行きてなぁ~。」と考えてばかりwww

あっ!そういえば昨日の最終戦でバリケからバリケに猛ダッシュをかけたところ
思いっきりズッコケてしまいました。(^_^;)
陸自迷彩のヒザ部分が破けた~!


プレキャリに付け居ていたスモークグレネードもコケた拍子にモゲ取れました。

ねじ込まれた部分が抜けただけだったので修復完了!
だけど傷だらけになってしまったグレネード。


ヒジも擦りむいてしまいました。
コケて怪我するなんて中学生以来かも?(^_^;)
コケてしまった時に回りの皆さんが「大丈夫ですか?」と声をかけてくれたのが嬉しかったなぁ。


ストーンピットはその名の通り大き目の砂利が敷いてあるので「足元注意!」です。

あとコケた時に89式小銃の銃口付近を砂利に強打したので心配でしたが、
シューティングレンジで確認射撃をしたら大丈夫そうなので良かったです。

4月はどこに行こうかなぁ~。  


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 23:17Comments(4)