スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月22日

軍拡!暗躍強襲キット

こんにちは、こにゃです。

昨日ミリブロ見てたらついつい物欲センサーが発動してしまい
軍拡に走ってしまいました。(+_+;)

だいぶ前の話ですが…
埼玉県のCode7 いまは無きハンバーガーヒルの下側ブッシュにて、音も無くヒット取られた経験があり 「アレ良いなぁ~。」 と思いつつも手に入れる事が無かった 「ソーコムピストル Mk23」 !

あっ、ライトアタッチメントモジュールは実用性が無いし、必要も無かったのですぐに箱から出してしまいましたw

手にした感想は…
「プラプラしてて全体的にチープだな」 です。
HOP調整のためスライドを外そうとしたら 「ヤバ!壊しちゃうかもっ…」 て感じましたよ。 (^_^;)
ただ実射消音性能は 「やっぱりこれスッゲー!」 と思いました、森林フィールド行きてぇ~っす!

あと安物パチオークリーがすぐに破け、縫って縫い目が悪くならないように
アロンアルファで固めたりと修理しつつ使っていたのですが… (貧乏性?w)



先日のレイドで更に親指と人差し指の股の部分が破けてしまいました。


いい加減新しくしようと思い…今度はコレにしました!パチメカニクス!


パチオークリーがMサイズで丁度良かったからコレもMサイズにしたんですけど、ちょっと大きかったです。
いや大きくは無いんですけど指の幅が広い感じで微妙にダブつく感じです、まぁ支障無いけど。


次回のサバゲーは、3月29日(日) 群馬県 ストーンピットの定例会に参加します!
皆さまヨロシクお願いします。m(__)m  


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 11:48Comments(5)