スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年03月03日

アメリカン・スナイパーと…衝動買いw

こんばんは。
先週の日曜日…
1日は「映画サービスデー」という事で【アメリカン・スナイパー】を観に行きました。







前回の【ローン・サバイバー】とは違って
クリント・イーストウッド監督なので、さすがに戦闘シーンはマイルドでした。

しかし実際にスナイパー対決とかされたらたまりませんな。
1キロとか2キロ先から狙われるとか…もうムリでしょwww
ガンダム「戦場の絆」でもスナ乗りにだいぶヤラレたし。(笑)
こんな戦闘ばかりしていたら確実に私も「PTSD」になる自信があります。(^_^;)

でもそんな感想の中、サバゲーをしてる私としては…
「ボルトアクションのスナイパーライフルが欲しい。。。」
この一念に駆られてしまいました。

で!早速 「IYH!」



G-SPEC. 買っちゃいましたぁ!ww
まだスコープが届いてないのでアレですが、部屋撃ちで「シャコッ、ボフッ」っとして楽しんでいます。

それと…
銃が増えてきて置き場に困ってきたので…



UFCのマルチガンラックも購入。
うちの「にゃん」と「こにゃん」が興味津々で寄ってきましたwww

最初はハンドメイドで行こうかと思ったんですけど~

「メンドクサッ!買っちゃえ!」ということにw

前は「壁掛け横置きタイプ」で収納してたから場所取ったけどコレなら大丈夫♪


今週末は知り合いの貸切にお邪魔させて頂きます!
初レイド、初ボルト、楽しんできます!
ムラサメさんとDBTC-Xのみなさま、よろしくお願いします!(^o^)丿

雨…降らないと良いなぁ~www  


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 23:04Comments(4)