スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月26日

10月18日(土) 戸隠 エステート(インドア)

ちょっと前の参加になりますが、長野県戸隠村のエステートさん(インドア、一部アウトドア)の貸切に参加して来ました!

エステート全景


紅葉とエステート


参加者はコチラ(主催:ぺぇさん、シュウさん、jackさん、サガワさん、takeさん、ナオヤくん、サカイくん、こにゃ。)

インドアという事で「迷彩服じゃなくても良いかな?」と思い、若干PMC“風”な姿です。
そしてエアガンは久しぶりの「次世代 M4A1 SOCOMカービン」を使用、ハンドガードのみマグプルのMOEハンドガード。
今回 takeさんが「次世代 M4A1 SOCOMカービン」を買って初使用という事なので私も真似して持ち出しました。(^_^)
M4と89式だけ内部をイジってないんで新鮮ですwww

エステートは廃墟となった「観光ホテル」丸ごとフィールドなので、上下左右360度気が抜けません。
また明暗様々な通路やフロアが目白押しなのでフラッシュライトが大活躍です!
サガワさんとツーマンセルの図。

こんな感じに狙われますのでご注意を!(笑)

途中、ぺぇさん&シュウさん&サガワさん3人衆による「PCU部隊強襲作戦」が行われました。

「エステートを制圧せよ!!」

シュウさんが被弾した!「撤退!撤退~っ!だが仲間は絶対連れて帰るぞ!!」

「シュウさんはもうダメだ!このままでは全滅する!残念だが置いて行くしかない!」
なんてねwww

迫真のシーンを演じきってマッタリするPCU部隊員www

ナオヤくんとサカイくんのツーマンセル。
サカイくんが笑いを取り、ナオヤくんが敵を取るというスーパーコンビですwww

おっ?!今回はtakeさんの戦闘シーンがある!www
東京マルイの脅威の品質に改めて驚かされている様子でした。
次世代AKS74Nを手放して中華製に走るからですよ!(笑)

しかし、ぺぇさんのM870には見事に撃ち抜かれたなぁ~。(^_^;)
M870はチョット長いのでブリーチャーがチョットだけ欲しくなった一日でした。

エステートに来る時は結構な確率で雨天だったそうなんですが、
この日は天候にも恵まれ朝寒かったものの昼はポカポカ日向ぼっこ日和でした。(^o^)

こんな感じで秋のエステートを楽しんできました!

途中、無線に呼び出し音が鳴りっぱなしになるとか、帰り際に閉めたはずの窓が開いてたりとか不思議体験(心霊?)もありましたけど、また来たいと思えるフィールドでした。
誰の特小無線機にも呼び出し音を鳴らすスイッチは付いて無かったので…あれはいったい…。

ただ足元に散らばってる無数のBB弾だけ、掃除してあるともっと良いんだけどなぁ~!(^_^;)

最後に…
jackさん、いつも戦場カメラマンとして写真を撮って頂きありがとうございます!!m(__)m
今回は被弾を恐れて撮ってあげれませんでしたけど、次回は頑張ります!(^_^;)


次回予告!

次回は11月1日(土)にどこかの定例会に参加する予定です!
気になってるのは「東京サバゲパーク」なんですけど、まだ未定。。
  


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 12:45Comments(6)