2015年06月30日

長野!戸隠!エステート!!

お久しぶりです、こんばんは!
先週土曜日(27日)に長野県のエステートに行ってきた「こにゃ」 (=^ェ^=) です

約半年ぶりのエステートは結構様変わりしていて…
各部屋が一部ぶち抜かれていて繋がっていました
確かに部屋に入っちゃうと袋小路になってるから詰むんだけど、それが解消された感じですかね?
あんまり部屋に留まらなかったから分かりませんww

あとは「信玄部屋」と「上杉(ベッド)部屋」が封鎖されて『開かずの部屋』になってました
もしかして…
なんか出ちゃったのでしょうか?(@_@;)

あとは全部では無いですが窓ガラスが外されベニヤ板がはめ込まれていたり
バリケードが微妙(良い感じ)に増えていたり、床に散らばっていたBB弾が綺麗に掃除されていたり。

良いトコも有れば、悪いトコも有りました
以前より床が抜けそうな場所が増えている様子(雨漏りが増えていた為だと思います)
そのうちに床の踏み抜きによる怪我人が出そうなので安全管理をお願いしたいところです

当日の装備はこんな感じ
M4 CQB-Rを外装チューンでこんな感じにしました

あとは万能選手の「M3ショーティー」インドア戦ではさらに頼もしい相棒です!

長野!戸隠!エステート!!
長野!戸隠!エステート!!

廃旅館の外周を警戒中!

長野!戸隠!エステート!!

年に1~2回しか行かれないエステート、とても楽しいですね!
今回主催のAVENGERぺぇさま、youくん、お世話になりましたありがとうございます!
また参加されたみなさま一緒に遊んでくれてありがとうです!
また一緒に戦いましょう!

最終戦で外周バリケに隠れていたけど発見され
ひどく撃ち込まれたのでダッシュで逃げようと走ったら
またジャリに足を取られ大コケしてしまいました。(^_^;)

転ぶ先はジャリが途切れアスファルト路面となっていたので
「卸したてのM4 CQB-Rをぶつけてなるものか!」と
身体をひねり右わき腹から転倒、そして転倒のショックを逃がすべくそのままローリング
前方回転受け身ならぬ側方回転受け身となってサクッと立ち上がりましたww

その時は大丈夫だったが、しばらくするとアバラが痛い
「なんでだろう?」と思ったけどプレキャリに挿してあるマガジンが地面と身体にサンドイッチされたのでマガジンがアバラに当たったみたいです
一応、病院に行ってエックス線撮影してもらいましたが、映らない程度の軽微なヒビだそうです。
寄る年波にはかないませんね。(^_^;)

ちなみに銃は身体を張ったおかげでほぼ無傷で済みました。(笑)

みなさまも無理せず足元にご注意ください。m(_ _)m


次回のサバゲーは…

7月4日のDBTC-Xさまの千葉県インフィニ貸切!と思っていたのですが
所用が発生してしまい残念ながら不参加となってしまいました…。
ムラサメさん、すみませぬ。(T_T)

次回参戦はいつになるかなぁ~。


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 23:52│Comments(18)
この記事へのコメント
いいなぁいいなぁ楽しそうだなぁ...

しかしまた転倒してしまったのですね(^_^;)
しかも今度はひびまで( ;´Д`)
お大事になさって下さいm(_ _)m


もう丸ひと月ゲーム出来てません(/ _ ; )
行きてぇ〜(T . T)
Posted by take@ at 2015年07月01日 00:34
お疲れさまでした〜^_^/
アドレナリン出てて、すぐには気がつかなかったんですね…^_^;
運動会のお父さんは大概アキレス腱なので、それよりは軽微で良かったです^_^;b

3階の床は踏み抜きそうでしたね〜(´・_・`)

ともあれ、今年も楽しかったのは間違いないですd^_^b
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年07月01日 03:05
こにゃさん残念です!怪我が大事に至らず良かったです。
次回は山梨のワンダーフォーゲルでち!!
Posted by ムラサメ at 2015年07月01日 09:06
山梨ッ‼︎w
乗り合いなら行ってみたいです…^_^;
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年07月01日 12:10
こにゃさんもおつかれしたっ^^/

ふつーにゲームしていたとおもったら...そんな負傷されていたとは汗
あれですねっ、ボクサーがアバラ折っても闘士で戦い続ける的な!

またお会いした時はよろしくおねがいします!
Posted by you at 2015年07月01日 12:18
≫takeさん
ご無沙汰しておりますww
最近よくジャリに足を取られるんですよねぇ。(^_^;)
ジョギングでも始めて身体を鍛えなおそうかな?
さぁ!早く!サバゲー行きますよっ!
(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年07月01日 13:07
≫サガワさん
現地では楽しさによる脳内麻薬が生成されていたようですww
エステートの管理人さんには床と雨漏りだけは修理しておいてもらいたいですね
怪我したり倒壊の恐れありで立ち入り禁止になると楽しいフィールドが無くなって困るww
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年07月01日 13:12
≫ムラサメさん
ほんとポッキリ折れてたらどうしようと思いましたww
山梨?!
また楽しそうな廃墟ですねっ!!
ちなみにいつですかぁ〜?(≧∇≦)
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年07月01日 13:18
≫youくん
そんなカッコ良いものでは決して無いですww
最終戦で、しかも転ぶ直前に背後にフルオートで弾喰らうみたいな…。
ちょっとハズカシイやつです。( ̄O ̄;)
また今度ヨロシクお願いします!
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年07月01日 13:22
お疲れ様でした('ω'*)

エステートも結構様変わりしてましたねー
床の踏み抜きと割れたガラスが怖かったです(´・ω・`)

中庭の窓から出入りしやすくなってたのは良かったですけどねwww
Posted by jack at 2015年07月01日 15:49
≫jackさん
お疲れさまでした!*\(^o^)/*
ガラス片と穴だけなんとかして欲しいですよね
中庭の窓、もうちょっと階段状になってると良いかなぁ〜。
身体が固いから1回だけしか窓からエントリーしなかったです。(汗)
18日はスミマセン。(^_^;)
次回別日にまたよろしくお願いします。
m(_ _)m
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年07月01日 20:31
9月12日だったと思います!今週末の貸切で確認してきます(≧∇≦)b
Posted by ムラサメ at 2015年07月02日 04:31
ぺぇさん達とも話しましたが、手前にも建物あるのであの辺一帯の敷地ぶち抜きでサバゲー出来たらきっとすごく楽しいと思います‼︎w
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年07月02日 18:16
≫ムラサメさん
9月12日!(@_@)
出張まっさかりです。(涙)
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年07月02日 20:00
≫(サ)さん
手前の建物?
アレってまだ営業してる旅館じゃないんですか?ww
でもあの辺一帯の敷地全部ででサバゲーしたら行方不明者出そうですね(笑)
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年07月02日 20:11
はい、営業してましたね^_^b
マイクロバス停ってましたねw

建物同士をフラッグにして…ゴクリ
携帯圏外だから、無線とGPSが必要になるのかwww
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年07月03日 07:37
こんばんは!こにゃさん、10月にルアナスタイル、11月にヴァルハラの貸切がありますよ~
Posted by ムラサメ at 2015年08月11日 19:58
≫ムラサメさん

ご無沙汰しています!
このところ長期の出張でサバゲーが出来てません。(T ^ T)

10月、11月は今のところ大丈夫な気がするので楽しみにしています!
(≧∇≦)
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年08月11日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。