2015年05月22日

散財!散財!また散財!(笑)

こんばんは!
先週は休日出勤、今週は軽ワンボックスの点検で
サバゲーが全然出来てなくて残念な「こにゃ」 (=^ェ^=) です!

あまりにもサバゲー出来なくてウズウズし過ぎ…
最近良く見させてもらっているミリブロガーさん達がとても楽しそうで影響を受けてしまい…





















ニワカ “なんちゃって” MARSOC装備、始めちゃいました!

散財!散財!また散財!(笑)

このところ流行ってるそうなんですが、特殊部隊とか良く分からない自分。。。
他のゲーマーさんとかの装備を見よう見マネしてるだけですwww

なので 『全然MARSOCじゃね~よ』 と思われる方も大勢いらっしゃると思いますが
どうかご容赦、切に願います(苦笑)

それにしてもウッドランドのコンシャツ&コンパンって、軒並み売り切れなんですね~!
ビックリしました (^_^;)
今回購入したコンシャツ&コンパン~~
サイズピッタリ過ぎるのを買ってしまったのでピチピチ迷彩になっちゃいました(自爆)
MARSOCってなんかダボダボってイメージがあるのでなんか違ってしまったような…
う~む。。。ま、いっか!w

そして近々CQB-Rのハンドガードをダニエルさんに替える予定♪
“なんちゃって” に目覚めたのも…takeさんのせいですよっ!www

来週、5月30日(土)は~、千葉県印西市の 『ヴァルハラ(VLHL)』 の定例会に参加します!
同じくヴァルハラの定例に参加されるゲーマーの皆さま楽しく遊びましょう!
よろしくお願い致します!!m(_ _)m


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 22:47│Comments(9)
この記事へのコメント
ウホッ‼︎w
さすが、手紙早い‼︎

(実)PCUをぜひ^_^/
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年05月22日 22:59
≫(サ)さん
んっ?手紙早い??w
実物はいらないですがPCUは欲しいと思ってます
もうしばらくお待ちください。。www
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年05月22日 23:04
たぶん...手が早い の打ち間違えでしょうwww


こにゃさんも段々と装備沼にはまって来ましたねぇ〜(^_^)

一体誰のせいだぁ〜?www
Posted by take@ at 2015年05月22日 23:21
おぅふwww
手が‼︎w

6月末は暑いかもしれないので、秋冬になったらみんなでPCU合わせましょ〜^_^/
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年05月22日 23:47
≫takeさん
装備沼の真犯人はもちろん(サ)さんです!!www

≫(サ)さん
秋冬なら予算が取れますね!
あとは…島流しの具合だけだっ!www
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年05月22日 23:59
お!実は自分も今コソコソと・・・w
Posted by ナオヤ at 2015年05月24日 18:56
≫ナオヤくん

おぉ~っと!!
なぁ~んだ!着々と復帰準備が進んでるみたいだぁね!
よかった!よかった!(^◇^)
んじゃ早くナンチャッテMARSOCで一緒に行こう!www
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年05月24日 19:59
お♡マーソック揃えるんですね(OvO)どこかのフィールドであったらよろしくです★
Posted by ISLAY-アイラ-ISLAY-アイラ- at 2015年05月27日 21:00
≫ISLAY-アイラ-さん

ナンチャッテですけどマーソックいっきまぁ~す!ww
何を隠そう影響受けたゲーマーさんのうちにアイラさん、デコさんと共に入ってますからね~!!(笑)
フィールドでお会い出来たらよろしくお願いします!m(_ _)m
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年05月27日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。