2015年05月10日

バトルシティ貸切に参加

おはようございます!こにゃ (=^ェ^=) です!
昨日はDBTC-Xさんの貸切で 「バトルシティ」 へ初めて行ってきました

千葉の四街道付近のフィールドは…前に 「戦国」 に行った事がありましたね
その時は 「まぁ3時間くらいで到着するかな」 と思っていたのですが…
首都高&湾岸&東関道で超渋滞に遭遇し、群馬から【5時間超】で到着したというwww

なので今回は04:30出発すれば遅くとも09:30には着くだろうと想定してたのですが…

07:30に到着してしまいました!\(◎o◎)/
渋滞なんて全然ねぇし!ww

ルートも車載カーナビの地図が古いので今回はスマホを利用しアプリの「Yahoo!カーナビ」で行ってみました
おススメルートを選択したら…1回高速を降りる指示がw
群馬~所沢IC~川越街道(国道254号)~北池袋IC~首都高&湾岸&東関道~佐倉IC
これで3時間で到着しました

帰りは、行きの一般道が面倒くさかったので渋滞覚悟で「高速優先」で帰ろうと
17:15に佐倉ICに乗ったら…19:30に群馬に帰り着きました!
なんと2時間15分!(爆)

G.W.明けで出かける人が少なかったのでしょうか、あの5時間超の悪夢はなんだったのかwww

そんなこんなでフィールドは今回 「Bフィールド」 、左側から右へ見ていくとこんな感じ
バトルシティ貸切に参加
バトルシティ貸切に参加
バトルシティ貸切に参加

セーフティ&シューティングレンジ風景

今回のBフィールドには、ど真ん中に直径40~50メートルくらいの池がありました
なので池の右回りで攻めるか…
左回りで攻めるか限定されてしまうのがアレですかね (^_^;)

個人的にはA・Bフィールド全面ならば色々な侵攻ルートが楽しめると思いました

~記念撮影タイム~

前回、誘って頂いたのに写真を撮るの忘れてしまったムラサメさんw
ムラサメさんの射撃基礎講座
たぶんどこかでお会いしてると思われるニセネコさん(名前違うかな?w)
ムラサメさんと同じく、よくご一緒するじゃがーニンさん
バスへの突入!
バトルシティ貸切に参加
バトルシティ貸切に参加
バトルシティ貸切に参加


今回もどなたかの彼女さんでしょうか?女性陣が5名ほどいらっしゃいましたが…
ハンパなく明るい!とにかく笑わせてくれますwww
誰かのザックが余りにも大きかったので小柄な女性が…
「入ってみたい!いや入りたい!!」とエスパー伊藤ばりにwww

こちらは「戦う女性」、いやぁ~凛々しいですね!

戦闘中の索敵風景
バスの中に隠れます…

バスの中から狙われてるので膠着し攻めあえぐ3人www

フィールドにはこんな可愛いわんこも居ます
犬種には詳しくないので~ウェルシュ・コーギーって言うヤツかな?
バトルシティ貸切に参加

こんな感じで非常に楽しくハシャぎまくって来ました!
今回は久しぶりにmagpul MASADAを使用したのですが、
スプリング&タペットプレート&ホップパッキン&インナーバレル&メカボ内面磨きしかイジっていませんが
よく飛びよく当たる良い銃だとつくづく思いました
バトルシティ貸切に参加
パチホロの553も、かさ上げした結果ドンピシャで狙えるダットサイトになったので
いままで文鎮だったのが、超お気に入りのダットサイトに変貌しましたwww

次回のDBTC-Xさまの貸切は6月6日に千葉県印西市の「N0.9」だそうです
また行けるかな?鋭意調整します!(^-^)


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 08:38│Comments(9)
この記事へのコメント
あれ? 意外と渋滞無かったんですね(^_^;)
2時間ちょいってw ヘリコプターっすか⁉︎w

次ご一緒する時ハンドガード持って行きますね〜(^_^)
Posted by take@ at 2015年05月10日 10:28
≫takeさん

そうなんすよ~!渋滞覚悟で行ったのに肩透かしでしたw
いや?いつもの軽ヘリコプターですけど?ww
ハンドガードすみません、よろしくです。m(_ _)m
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年05月10日 10:51
やった~!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
やっと写真に写ったー(笑)!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
次回、私は参加出来ないですが、7月と9月の貸切の時はよろしくお願いします!
Posted by ムラサメ at 2015年05月10日 15:41
いーなー楽しそ〜で羨ましいです(´・_・`)

こちらは今日、筑波山に登ってきました^_^;
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年05月10日 17:26
≫ムラサメさん

昨日も大変お世話になりました。m(_ _)m
そっか、次回ムラサメさんいらっしゃらないんですね。
残念です。(T_T)
まぁ私もまだ確定では無いのですけどww
7月9月了解です!

≫(サ)のひとさん

6月6日空いてますか?ww
筑波山、火山活動は大丈夫でしたか?
もちろんコンパンはいてデブグル抱えて登ったんですよね?www
家族サービスは大切です、奥さんとお子様にしっかりポイント稼いで
サバゲー行きましょう!(^◇^)
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年05月10日 20:05
いつものスカーだと思ってたら、マガジンが直角なんですけど‼︎www
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年05月15日 22:37
≫(サガワさん)のひとさん
それは何故かと言いますと!

ムラサメさんのを借りて撮影したからですww
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年05月15日 22:41
コッソリ衝動買いしたのかと思いましたw
で、欲しくなっちゃったんですね?w
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年05月16日 00:07
≫(サ)のひとさん
いや、他に色々買っちゃったからHは買えませんwww
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年05月16日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。