2015年03月30日

群馬 ストーンピット定例会!

こんばんは、こにゃ (=^ェ^=) です。
3月29日は「ストーンピット高崎」の定例会に参加して来ました!

当初はサガワさんとtakeさんの3人で参戦と思っていたのですが…
気付けば11人?みんな来るとは知らなかったからビックリでした。(^_^;)

本日は陸自モドキ装備www

という訳で本日の皆さんのエモノです。
群馬 ストーンピット定例会!
群馬 ストーンピット定例会!

Vショーが行われているためサバゲーに行く人が少なかったのか、
ふと偶然見たヤネックスさんの日曜のアルバムの人数はとても少ないような…
なのに日曜の群馬県は「ときどき雨」と言う予報の中
100人くらいは参加者さんが居たと思われるストーンピット。
定例会が「日曜日のみ」になった影響なんでしょうか?(^_^;)

ゲームは復活戦、通常フラッグ戦、スパイ戦、セミオート戦、ドミネーション戦だったかな?
スパイ戦は…スパイを気にし過ぎて攻めきれず、膠着しやすいからチョットあれですよねぇ~。

でも!サバゲーは楽しい!サバゲー仲間も最高です!
今日は月曜、週の初め。
仕事中も「あ~ぁ、サバゲー行きてなぁ~。」と考えてばかりwww

あっ!そういえば昨日の最終戦でバリケからバリケに猛ダッシュをかけたところ
思いっきりズッコケてしまいました。(^_^;)
陸自迷彩のヒザ部分が破けた~!
群馬 ストーンピット定例会!
群馬 ストーンピット定例会!
プレキャリに付け居ていたスモークグレネードもコケた拍子にモゲ取れました。
群馬 ストーンピット定例会!
ねじ込まれた部分が抜けただけだったので修復完了!
だけど傷だらけになってしまったグレネード。
群馬 ストーンピット定例会!

ヒジも擦りむいてしまいました。
コケて怪我するなんて中学生以来かも?(^_^;)
コケてしまった時に回りの皆さんが「大丈夫ですか?」と声をかけてくれたのが嬉しかったなぁ。
群馬 ストーンピット定例会!

ストーンピットはその名の通り大き目の砂利が敷いてあるので「足元注意!」です。

あとコケた時に89式小銃の銃口付近を砂利に強打したので心配でしたが、
シューティングレンジで確認射撃をしたら大丈夫そうなので良かったです。

4月はどこに行こうかなぁ~。


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 23:17│Comments(4)
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした〜♪

目の前で壮絶に転んでたので心配してました・・・(^_^;)
擦りむいちゃったんですね(*_*)

【実】スモークだったら煙まみれでしたねw
Posted by take@ at 2015年03月31日 07:46
≫takeさん

お疲れさまでした〜!
思い切りコケたので恥ずかしかったですwww
まるで運動会で走れないお父さんみたいに…身体がついていかなくなったらヤバいですね。
あの時はスモークまみれじゃなく砂まみれでした。(^_^;)
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年03月31日 07:54
お疲れさまでした〜 ^_^b
知り合いも知らない人も、いっぱいでしたね〜‼︎w
写真ありがとうございました ^_^

もうちょい大きな石が砕けてたら、いいんでしょうけど…(´・_・`)
ボクも毎ゲーム転けそうになってました…(´・_・`)

さぁ、次行きましょ〜 ψ(`∇´)ψ
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年03月31日 08:37
≫サガワさん

お疲れさまでした~!
やっぱり定例会が日曜だけになったから
人口密度が上がったんでしょうね。(^_^;)
写真も戦闘シーンとか撮れれば良かったんですけどゲームに夢中でwww

私は前回のストピ定例でもシューティングレンジエリアで豪快にコケた事を思い出しました。(爆)

次次~っ♪ ヨロシクお付き合いください。m(_ _)m
Posted by こにゃ (=^ェ^=)こにゃ (=^ェ^=) at 2015年03月31日 20:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。