2015年03月08日

2015年03月07日 RAID貸切参加

こんばんは!こにゃです。
先日7日の土曜日にDBTC-Xさんの主催する千葉県印西市にあるRAID貸切に混ぜてもらいました。

早朝4:30に出発した時は高速道路を走っているとワイパーを使用したくなるくらいの降雨で…
「こりゃエアコキ戦か?M3ショーティーと新参のGスぺ君が大活躍かな?」
と思いましたが現地に到着したらかろうじて雨は止み曇天でした。

08:30現着のところ、実は07:00に現着しちゃって当然誰も居なく、
混ぜてもらう立場でヤル気満々の1着はなんかチョット恥ずかしいので近くのコンビニの駐車場の端っこでチョイ仮眠して起きたらムラサメさんとじゃがさんが買い物を終え出発する姿を発見!すぐに追跡しましたwww

参加者は総勢27人だったかな?貸切なので車はセーフティーのところまで乗り入れさせて頂きました。
2015年03月07日 RAID貸切参加

フィールドはこんな感じでした、1枚目はセーフティーを背にしてキャットウォークから見て右側です。
2015年03月07日 RAID貸切参加
2枚目は見ての通りキャットウォーク周辺のフィールド中心です。
2015年03月07日 RAID貸切参加
3枚目はフィールド左側。
2015年03月07日 RAID貸切参加
ちなみにキャットウォークは観覧台となっておりヘッドショットとは違い非戦闘区域です。

ゲームの進行は終日20分殲滅戦。
想像より意外と狭く、埼玉のアサルトの左の狭い側みたいに奥の方が三角にすぼまってるフィールドでしたが、バリケードが数多く設置されていたのでそんなに不利とかは感じませんでした。
しかしやはり狭いので手前と奥とでスタート地点を取るくらいしか出来なさそうなのは残念。
だけど無理やり横からスタートしてみても有りだったかな?

セーフティーはこんな感じ、フィールド入口も屋根付きセーフティーとなっており2階部分は観覧台とシューティングレンジになっていました。
2015年03月07日 RAID貸切参加

お昼のお弁当は仕出し弁当で、サービスで豚汁が付いてきました。感謝!
2015年03月07日 RAID貸切参加

では、早々にヒット取られたので戦闘シーンの写真撮影を軽く…。
肝心の貸切に誘って頂いたムラサメさんの写真が無かったですスミマセン。(^_^;)

当日の私の装備は「マルチカムコンシャツ&コンパン」に「89式小銃折曲銃床式」という謎の日米合同装備でしたwww

DBTC-X様に頂いた集合写真です。(一応顏バレしそうな方にはモザイクを入れましたが写真がマズイと言う方いらっしゃいましたら削除します)

終日天気もなんとか持ちこたえ、ゲーム中は雨がやんでいるか降っていても超小雨。
ゲーム間のインターバル(休憩時間)で小雨が降るという奇跡的な天候www

主催して頂いたDBTC-Xさま、誘って頂いたムラサメさん、楽しい1日をありがとうございました!(^o^)丿
都合が合えばまた参加したいと思いますのでお誘いお願いしますm(__)m

あのあと秋葉に行って初サバゲーだった人はエアガン買っちゃったのでしょうか?興味津々ですwww


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 22:07│Comments(4)
この記事へのコメント
いーなー(´・_・`)いーなー
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年03月08日 22:23
>>(サ)のひと

DBTC-Xさんは毎月1回貸切設定してるそうなので今度はサガワさんも一緒に混ぜてもらいましょうよ!(^o^)
29日のストピが待ち遠しいですwww
その前にODA氏とのデートも楽しんで来てくださいね!
Posted by こにゃ・ヴィ・ブリタニアこにゃ・ヴィ・ブリタニア at 2015年03月08日 22:31
はい、休みが合えばお願いしたいですね^_^b
Posted by (サ)のひと(サ)のひと at 2015年03月08日 22:36
こんばんは~!記事が上がっているのに気づかなかった!
4月はインドアのTapp貸切で若干安くサバゲが出来るみたいです。あと、当日オーナーにことわりなくバーベキューをTappでやるようです(笑)
こにゃさん、サガワさん4月以降も8月以外は貸切やるので、参加お待ちしてますよ~!
あっ、特殊ルールはほぼ無いです。殲滅戦かフラッグ戦という名の殲滅戦が殆どです(゜∀゜ゞ)
Posted by ムラサメ at 2015年03月11日 19:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。