2014年08月01日

2014_07_27 code7 貸切

こんばんは、こにゃ。です。

先日code7において若葉会の貸切が行われました。

いやぁ~~~っ!

めっさ暑かったっ!!! (^_^;)
takeさんが熱中症になりかけるのもうなづけます。

さすがの私も殺人的猛暑には勝てず、1回おきに休憩取ろうかなと思うくらいでした。
今回ナオヤくんも持ってきてましたが「コールドスプレー」を夏は持参した方が良いと思います。
あとは保冷剤としても身体を冷やすのにも使える凍らせたドリンク多数。
(クーラーボックスも必須という事になりますが)

若葉会に参加した人数は、初心者&ぼっちさんを含め総勢40人ほど?
最初に行ったのはフィールドに対する慣熟ゲームとして「復活有りのフラッグ戦」。
虫よけ塗るの忘れてたので蚊が凄い寄って来る来る。(苦笑)
code7のフィールドは、前回来た時のアルデンヌは…
産業廃棄物みたいな物がそこら辺に転がってる…
まぁチョットひどいフィールドって感じだったのですが
今回来たら廃棄物は片付いており、更に塹壕&小山&自由に使える冷蔵庫など
バージョンアップしていたので好感度アップでした。

あと贅沢を言わせてもらうとセーフティーの屋根をなんとかシッカリした物にしてもらえると
今回のゲリラ雷雨でも大丈夫なんですけどねぇ。(^_^;)
他はセーフティーだけでもウッドチップを敷いてあると良いですね。
簡易トイレもそこまでは汚くはないんだけど、もう少しキレイだと嬉しいです。

まぁ、ここまでワガママは聞いてもらえないとは思いますが www

その後のゲームは通常15分で行うのですが、暑さのため
今回は1ゲーム10分で復活無しの通常フラッグ戦。
だったかな?
なんだか暑さでどんなゲームを何回やったのか記憶が…。(笑)
昼食を取り午後のゲームをと思ったところに暗雲が立ち込めてきて雷まで鳴りだしてきました。
みんな 「これは絶対ゲリラ雷雨来る!」と予想し、
いったん装備品等を車内に避難させたところで大雨来ました!
1~1.5時間くらい降ったでしょうか?小降りになりましたが、いつまた降るか分からないような曇天。

暑くて軽くバテテしまったのと…
足元がグチョグチョで靴が「厚底」になってしまうくらい泥がくっ付く粘土質。
「う~ん…走ったらコケそうだし、小山や塹壕でコケたり泥水に突っ込んじゃいそうだし…。」

「 本日はここまで!戦略的撤退せよ!!」

という事で私の約1ヶ月という久しぶりのサバゲーは不完全燃焼で終わりました。((+_+))

今回も jack さんが写真を撮ってくれました、感謝!!m(__)m

2014_07_27 code7 貸切

2014_07_27 code7 貸切




「あっ!ヒットォ~~~~!!」(笑)

2014_07_27 code7 貸切



次回予告!

【 8月13日(水) ヤネックス(水曜定例) 参戦!!】

ご都合よい方、ご一緒にいかがですかぁ~?!(現地集合&現地解散) (^o^)丿

PC表示での改行を考慮したら、スマホで見難くなってしまいましたスミマセン。(^_^;)


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 23:41│Comments(10)
この記事へのコメント
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m
何とも地獄のような暑さでしたね・・・

塗装したAK102にも全く言及する余裕すら無かったですわwww

13日のヤネックスはよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ
定例なんで普通のカッコして行きますwww
Posted by take@ at 2014年08月02日 00:51
>takeさん

ほんにお疲れさまでした。m(__)m
ヤネックスではもうチョイ涼しく雷雨が無い事を願います。(笑)

え~っ、普通なんですかぁ~?残念です www
こちらこそよろしくお願いします!
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年08月02日 00:58
お疲れさまでしたー☆

クーラーボックスに濡れタオルと細かい氷があると、尚いいかもしれませんね
(´ψψ`)

それから、いくら森フィールドだからといってギリーは危なかったですwww


では、次回もよろしくお願いします
(´ψψ`)
Posted by サガワ() at 2014年08月02日 06:00
>サガワさん

おはようございます。m(__)m
濡れ濡れタオルと細かい氷!良いですねぇ!


ん?ギリーだけにギリギリー?。。

|電柱|_・)ぷっ !

はい!こちらこそ次回もよろしくです。\(^o^)/
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年08月02日 09:02
おつかれさまりんこでした
Dのスケです

セーフティでの、こにゃさんが見えたり見えなかったりで、新型迷彩は素晴らしい限りです!
嘘です! 暑くてセーフティ移動する気もおきませんでした!
体調管理、イエスだね!

また、今世紀中には…かまってくださいませ…
Posted by ダイゴローダイゴロー at 2014年08月06日 20:16
>Dスケさん

見えなかったのはDスケさんの方でしたよォ?!
フッキーさんは居たのにDスケさんだけ居なかったし。(^_^;)

今世紀中?
つか13日のヤネックス来てくださぁ~い!
まってますよ~!\(^o^)/
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年08月06日 20:53
おお 仕事とは 情けない

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Posted by ダイゴローダイゴロー at 2014年08月06日 22:31
お久しぶりです。
急遽明日ですが参加出来そうです。

よろしくお願いします(´ 3`)
Posted by へのつっぱり at 2014年08月12日 18:58
おぉ〜っ!!
ツッパリさん!久しぶりぃ〜!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ヤネックスで待ってるナッシー!
(いまTVでフナッシー見てるので…www)
Posted by こにゃ・アッカーマンこにゃ・アッカーマン at 2014年08月12日 19:04
ちょい遅れ気味ですが0930までにはつきます!
Posted by へのつっぱり at 2014年08月13日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。