スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月20日

2016年03月20日 ストピ定例会

こんばんは!こにゃ (=^ェ^=) です

今日は3週間ほどの出張から帰ってきて久しぶりのサバゲー!
心配されていたこのところの週末の天気の悪さ…全然大丈夫で逆に暑いくらいでした

そしてフィールドに着いて準備してると
「なぁ~んか見たことある人だな…。」と感じる人を見かけました
が、確信が持てなかったので、ぺぇさんが来たら判定してもらう事にしたら…
やはりカオスのセキタクさんとケピンさんでした!超偶然です!w

その後、車に物を取りに行った時となりに車が駐車してきて降りてきた女性からナゼか声をかけられるというww
えっ?だっ誰??(^_^;)

その正体は会社の後輩でした!友人に連れて来てもらい「初サバゲー」だったそうです
これまた超偶然にビックリです!!まさかサバゲーフィールドで会うとはっ!www



今日ご一緒したのは、ぺぇさん&シュウさん&ジュンさん&マスターです

シュウさん…64式小銃持っててうらやましかったのに…今日は89式小銃持ってました!スゲー!ww

そしてぺぇさんは…



すっかり陸自装備になってました!!
現在は89式購入に向け準備段階に入ったそうですwww

つか、その下げているMWSは…いつの間に買ったんだぁ~~っ!!
ヽ(^o^;)丿

そしてマスターもマサカのMWS購入!
シュウさんも現在、陸自装備収集中でテッパチと防弾チョッキ&半長靴を購入すれば完了だそうです

なんかここだけバブリーな香りが…。(@_@;) みんなスゲーです

たぶん…ジュンさんも…そのうち…陸自装備になっちゃうんじゃないでしょうか~?!ww



肝心のゲームの方はカウンター戦、フラッグ戦、セミオート戦、攻防戦、ハンドガン戦…e.t.c.
楽しみましたが今日は自分の居る黄色チームは勝てなかった。
赤チームの勝利で始まり赤チームの勝利で終わるといった感じでしたね、残念。

そうそう、今日も「mugpul MASADA」と「M4 CRW」を持って行って初速チェックを済ませた後ゼロインしようと思ったら…
MASADAくんから発射されるBB弾が1メートルほど先にポトポト落ちる
あれっ?と思い見てみるとノズルが動いて無い感じ??タペットプレート破損したか?
現地での分解は避けたいので今日はM4CRW一本でした。
サイレンサー内部のスポンジもムシレちゃって破損したし…。(^_^;)

あとでまた分解かぁ~。(+_+)

本日はこんな感じで偶然とトラブルを楽しんで参りましたw

うっ、眠くなってきた…。ww

次回は、4月9日バレット定例の予定です  


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 23:36Comments(2)