スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2016年01月11日

バレット定例会、再び

こんばんは、こにゃ (=^ェ^=)  です。

昨日は再びtakeさんとバレットさんの定例会に参加しました!
朝は非常に寒かったのですが…昼過ぎはとても暖かく…地球環境の心配をしてしまうほどでした
まぁ、サバゲーするには持って来いって感じだけどww

本日のMainArmは「SCAR-L CQC(黒)」をチョイス、予備銃は「Magpul MASADA」です
今は…黒の面影がまったく無くなってしまったんですけどねww
しかしマルイSCARの性能は今更ながら改めて感心させられますね~!
弾道直進性&リコイルオミットによる静粛性、最近M4に気持ちが行ってたのですが 「やはり最強はSCARかなぁ~?」なんて思ったりも…



MASADAの調子も今のところ安定していて良い状態です。ヽ(^o^)丿

takeさんです、本日は朝とても寒かったのでガスブロのM4A1 MWSはお留守番との事
しかし昼過ぎの暖かさから「持ってくれば良かった」と後悔されておりましたww
そして3年越しのフラッグゲットだそうで、おめでとうございます!!



とりあえずいつもの記念撮影を。。
なんだかんだ言っても自衛隊迷彩が良いのかな?ブッシュフィールドはw



ゲームの方は「ウォーミングアップの復活戦」「ハンバーガーヒル戦×2回」「通常フラッグ戦」「セミオートフラッグ戦」「銃種によるコスト考慮型復活戦」など
ハンバーガーヒル戦では1回目にセンブリ茶を美味しく頂きましたww
前回といい、なんだかセンブリ茶を良く飲むようになったなぁ~。(苦笑)

そうそう!前回とても楽しかった夜戦!
日没時間が延び暗くならなくなってしまったと言う事で1月から無くなってしまいました…残念
折角ソーコムピストルにダットサイトを載せたり、電ハンM9A1のレールスライドを買ってダットサイト載せたり、トレーサーと蓄光弾を引っ張り出してきたんだけど…ホント残念です

ですが本日は人数も30人ほどなのかな?少数でのサバゲーとなり案外平和なゲームでとても楽しかったです♪

また、基本的に16:30でゲーム終了なのですが…まだ日が出てると言う事で店長さんの嬉しい計らいが!
もう1ゲームフラッグ戦をする事になりましたぁ~!
いやぁ~フットワークの軽いこのサービスには頭が下がりますホントありがとうございます!!

次回は23日あたりにヴァルハラ定例会に参加する予定です!
takeさん、またよろしくおねがいしますねー!ww  


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 08:00Comments(9)