スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月23日

今週末はサバゲーだっ!

出張から帰ってきて、はや3週間が経ちました。

…全然サバゲー出来てない。(T_T)

台風で梅雨前線が津軽海峡まで吹っ飛ばされた時には
「おっ?このまま梅雨明けちゃうのかい?www」
と思っていたんですけどねぇ~。
チッ、梅雨前線は帰って来やがりましたか。。。

けど、やっとの事で梅雨明けましたな!\(^o^)/
今週末は「code7」にて若葉会の貸切ゲームが行われます。
未経験者・初心者・ボッチさん歓迎のゲーム会なので定例会のように、
ゾンビだなんだとピリピリせずにユッタリと楽しみましょうね!

そして全然サバゲー出来てなかったので軍拡ばかりはかどっちゃいました。(^_^;)
まぁいつものサガワさんとかナオヤくんのマネばかりなんですけど。(笑)

マンドレイクのプレキャリに、M18スモークグレネードレプ(グリーン)とPRC-152ダミーラジオケースフルセット、シャーピーペン。


あとはハンドカフと写真には無いですが、Navy SEALs Save Sling(安全帯)レプと
Navy SEALs スタイルスカルペイントハーフメッシュフェイスガード、ピストルランヤードなど。


最後に目玉は…GARMIN Foretrex 301!!


最初はダミーで良かったんですけど、たまに登山も行くので本物を購入してしまいました。(^_^;)
被弾して割れないようにポリカーボネート板買ってこなくては。

では皆さま日曜にお会いしましょう!

P.S.ナオヤくん
例のブツ、よろしくお願いしますね!(^o^)丿
あと代わりに渡す物があるので楽しみにしていて下さい。(笑)  


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 22:58Comments(14)