スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月31日

調子に乗って。。

どうも、こんにちは。

え~、タイトルの通りでございますが。
調子に乗ってついにAK102まで塗装を施してしまいました。(^_^;)

先日の定例会で伏せ撃ち(プローン)をしている時やブッシュに隠れている時
いつもより気付かれる率が少なかったので迷彩塗装の重要さを感じました。

なので、またもやこれが…



こんな感じに…。



今回は「Kryptek柄」では無く、みなさんがやっているような「洗濯ネット柄」で。



塗装時間は1時間強ってとこでしょうか。
ちなみにブレーキクリーナーで銃を拭き、そのままタミヤカラーの「ライトサンド(艶消し)」を全体に吹き
その上から「レッドブラウン(艶消し)」と「オリーブドラブ2(艶消し)」で迷彩にしています。

簡単にハガレてしまうようなら、それはそれでダメージっぽくして良しとしようと思っていたのですが
意外にも定例会1日ではほとんどハガレませんでした。

しかし、なんだかどんどんオモチャっぽくなっているような気がしますが、そこのトコロは気にせずに。(苦笑)
あっ、SCARの時にはダットサイトも塗装しましたが、今回はあえてパチホロをAKに無塗装で移植しました。

あとの次世代M4A1と89式小銃は…黒のままでいよう。(自爆)

いやぁ~!装備品になんか手を入れると、早くフィールドに行きたくなりますね!  


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 13:08Comments(7)