スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月13日

映画見ました

昨日、レイトショーで 『ローン・サバイバー』 を見に行った訳ですが・・・



一言すごかった。。

ここ ( ↓ ) にもあるように



見ていてコッチが痛かったです。(@_@;)

序盤の大人しい潜入シーンでポップコーンを食べ過ぎたのか・・・

中盤から終盤までのエグイ戦闘シーン中に、ちょっと気持ち悪くなっちゃってました。(自爆)

サバゲーやってるとこんな ( ↓ ) 写真を見ると 「カッコ良さ」 とか 「リアルさ」 とか
何の気なしに求めてましたけど・・・



実際に 『もし自分が同じ状況に置かれたら・・・』 と考えると恐ろしくなってきますね。(^_^;)



やはり平和が一番!サバイバルゲームをスポーツとして楽しめる現状に感謝します。

この映画をもしTVの地上波で放送する事があるならば、関係ないけど心配になりました。
ドコをどれだけカットするのか・・・大変そうです。(^_^;)  


Posted by こにゃ (=^ェ^=) at 11:12Comments(4)